スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親睦会いってきました♪
2012 / 02 / 19 ( Sun )
昨日ははんけしくんインストラクターの
親睦会に行ってきました☆

初参加でドキドキでしたが。。。
すごく貴重なお話が聞けたり、講習会の進め方を
実演してもらえたり、名刺交換会があったり
みなさんのはんこ押しブースがあったりと
内容盛りだくさんでした!

普段はネット上でしかお名前を知らなかった方も
実際にお会いできて、とても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました!
ヒノデワシさん、このよう場をもうけてくださり
ありがとうございました♪

最近、布小物がメインになっているのですが
はんこももっと頑張っていこうと
思いを新たにしました☆

みなさんの素敵なはんこを見て、
すごくいい刺激になりました。
自分なりに次に作ってみたいものも
思い浮かんできたので挑戦してみようと思います♪

たくさんの出会いに感謝して!!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

07 : 25 : 52 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<納品してきました♪ | ホーム | チョコレートつくりとかっちりグラニーバッグ♪>>
コメント
----

おはようございます^^
親睦会お疲れ様でした。
yamarin's HANKO factoryのyamarinと申します★
楽しい親睦会でしたね~♪まだ余韻に浸っています^^
by: yamarin's HANKO factory * 2012/02/20 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

yamarinさん♪

わ~ご訪問ありがとうございます!!
ほんと楽しい親睦会でしたね^o^
そして、いっぱい勉強になりました。
また参加したいと思っています。
今後ともどうぞよろしくおねがいします!


by: *ちびまる* * 2012/02/20 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。SnowyCrystalのkeiと申します(*^_^*)
私も親睦会初参加だったのですが、
とても楽しかったです♪
また遊びに来まーす♪
by: kei * 2012/02/22 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ご訪問ありがとうございます!!
嬉しいです~♪

親睦会楽しかったですね☆
夜の方も参加したかった。。。
次回は是非ご一緒できたら嬉しいです!
by: *ちびまる* * 2012/02/22 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/97-d4cb77c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
