スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっと納品と委託販売店「豆あじ」さんのお知らせ♪
2012 / 02 / 04 ( Sat )
先日、豆あじさんに行ったとき
買いそびれてしまったものがあり
どうしても忘れられず、やっぱりほしいなぁ
と思ったので行ってきました!
その作品は2つのうち1つが残っていて
購入することができました~☆
大満足。^o^

せっかく足を運ぶので1つだけですが
納品もしてきました。オムツポーチ♪
オムツポーチ ピンクレース(2-084)120203納品
先日のオーダー品と同じ表地ですが、内布を変えてみました、

中はモスグリーンに小さな水玉模様。
落ち着いだ色合いで素敵な生地です♪
オムツポーチ ピンクレース 内側(2-084)120203納品
お着替え入れにもどうぞ!


さて、先月より豆あじさんは店内をリニューアルされて
さらに作品が手に取りやすくなっています!
↓レジ側からの写真です☆
豆あじさん店内の様子 120203
手前に見えるのアンティーク調の机(?)には
新作が置いてありますよ♪
新しい作品をチェックできてうれしいですね!

また、豆あじさんでは2月よりレンタルボックスも
店内に設置されました!
自分のスペースに作品を自由にディスプレイできます☆
まだ少し空きスペースもあるようです。
場所はあいていているところなら、気にったところから選べます!
お早めにどうぞ!!

すでに数名の作家さんがディスプレイされていました。
どのボックスもとても素敵で見とれてしまいました。。。

サイズ・料金など詳しくは 豆あじさんのブログで
ご確認くださいね♪→ こちらをクリック!豆あじさんブログ



ご覧いただきありがとうございました♪
↓ワンクリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

06 : 24 : 51 | 委託販売品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供とピザつくり、そしてちょこっとはんこ♪ | ホーム | オーダー品のポーチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/94-9fc3e0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
