-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年のごあいさつとギャザーバッグできました♪
2012 / 01 / 02 ( Mon )
あけましておめでとうございます!!
皆様にとって2012年が素敵な年になりますように
お祈りいたします♪
本年もハンドメイド作品ともども
どうぞよろしくお願いいたします!

*************************

大晦日、子供たちとガラスの工房に行ってきました。
体験もできるということでやってみましたよ♪
子供たちはキャンドル作りで~す。
手作りろうそく 作成中paint111231
カラフルな砂を入れて、ガラスの動物たちを置いて
燃料を入れてもらったら出来上がりです。

長女のキャンドル。ワンちゃんと雪だるま☆
手作りろうそく 長女111231

次女の作品。うさちゃんとワンちゃん。
手作りろうそく 次女111231
上手にできました♪
私はサンドブラストでグラスにバラを彫ってみました。
やっぱり難しかった。。。
でも楽しかったです!!

そしてその後は雪遊び~^o^
雪原の中111231
普通の靴なんですけど・・・

白鳥も見に行ったよ~
白鳥 111231
カモの数が半端ないです。
餌をあげてもカモがほとんど食べてしまうし。
でも、白鳥も口でカモをハムっと噛んで
追い払ってました^_^;

***************************

さて、実家へきて作った作品をちょこっと紹介。
ギャザーバッグ グリーン系♪
ギャザーバッグ レトロブーケ緑111231

ギャザーバッグ 茶系♪
落ち着いててこちらも好きです。
ギャザーバッグ シーチング茶 花柄120101
なんか写真がぼけてるけど・・・
ゴンベイハンドメイドショップさんの型紙を使用しています。

今年もマイペースで手作り頑張りますね。

ご覧いただきありがとうございました。
↓ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

18 : 50 : 39 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日の納品作品♪ | ホーム | 実家でミシンに没頭^o^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/91-df315a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
