スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス♪ちょこっと納品しました。
2011 / 12 / 25 ( Sun )
メリークリスマス!

昨日は娘とケーキを作り、
チキンとチーズフォンデュでパーティーしました。
ちびまる家にしてはめずらしく豪華なクリスマス^o^;

今朝は子供たちにサンタさんが来て
欲しかったものがもらえたようです。
良かったね^o^

さて、今日は委託販売先の豆あじさんに
お買い物メインで行ってきました。
というのも、一昨日豆あじさんで購入したピアス
片方をなくしてしまって・・・T_T
同じようなものがないかなぁと思っていってみました。

今回はお目当てのカラーのものはありませんでしが
素敵な作品をまた たくさん見られて
刺激を受けて帰ってきました~。
結局娘のものは買ったのですけれどね。^_^;

納品はシュシュ3種類です。
シュシュ3種類 111225

納品したときとてもうれしいことを
教えてもらいました。
今日、私の作ったシュシュを
おばあちゃんにプレゼントすると
自分のおこずかいで買ってくれた
お子さんがいらしたそうです♪

そんな風に買っていただけて
とてもうれしくなりました*^o^*
ありがとうございます!

また、一つ一つ心を込めて作ろうと
思いを新たにしました。

ご覧いただきありがとうございます♪
↓ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

19 : 24 : 26 | 委託販売品 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<実家でミシンに没頭^o^; | ホーム | 子供用もふもふマフラー♪>>
コメント
----

鍵コメさん、
コメントありがとうございます!
そしておめでとうございます♪
素敵なクリスマスを過ごされたのですね。^o^
by: *ちびまる* * 2011/12/29 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/89-da3de5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
