スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親子教室でリース作りました♪
2011 / 12 / 18 ( Sun )
娘と一緒にリース作り教室に参加してきました!
リースの本体に毛糸をぐるぐるまいて、
枝や毛糸の間に木の実や葉を差し込んでつけて・・・
毛糸で花を作ってつけたり、
赤い枝で星を作ったりもしましたよ。

リースづくり(親子教室)111218paint
頑張っていま~す☆

完成後は先生がみんな一つ一つ披露してくれ、
最後に記念撮影しました。
みんな上手に工夫してできています!
リースづくり(親子教室)記念撮影111218paint
ピンク星が娘。ちゃっかりセンターとってます^o^;

完成したリース♪
綿に木の実で顔作ってるのがポイント!
リース全体 111218

玄関にサンタさんと飾ってみました。
リース 玄関111218

本当はパン作り教室に申し込みたかったのだけど
先着順に間に合わず、リース作りになったのですが・・・
娘は「楽しかった~」と言っていたので良かった良かった。
親子で楽しめた時間でした☆

自分の手作りはというと・・・
今はひたすら布のカットしてます。
冬休みにたくさん作りたいので
まとめてカット中で~す。


ご覧いただきありがとうございました。
↓ワンクリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

17 : 01 : 21 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供用もふもふマフラー♪ | ホーム | 12/11納品する作品たち♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/87-0909eec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
