スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵なお店と偶然の出会い☆
2011 / 12 / 10 ( Sat )
今日は素敵な雑貨屋さんに行ってきました!
crossing moonというお店です。

oeufsさんのブログで知ってから
ずっと前から行きたかったのですが
普段は平日しか空いていないのでなかなか行けず・・・

今回、冬のセール!ということで、今日土曜まで開催しており
足を運ぶことができました。
うれし~ >ω<

店内には作家さんたちの作品のアクセサリーや
布小物、食器などなど素敵な雑貨でいっぱいでした。
今回は近くにあるベーグル屋さんのベーグルも!
もっとじっくり見たかったなぁ・・・
娘が一緒だったので落ち着いては見られなかったですが
楽しいひと時でした♪

そしてここで偶然の出会いがふたつ。
まずはお店に入る前に仕事の同僚にばったり!
昨日、お店の話をしたのですがまさか同じ時間にいくとは!!

さらにさらに。
お店に入るとお客さんから声をかけられるではありませんか。
実は次女がまだ赤ちゃんの頃ベビーマッサージで
お世話になった先生でした!
近所の友人とつながりのある先生なので、覚えていてくださったようです。
ひさびさにお話できて嬉しかったです。

偶然ってあるんですね~☆
びっくりな出来事でした。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

22 : 52 : 19 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<12/11納品する作品たち♪ | ホーム | ギャザーバッグ完成♪&お知らせ>>
コメント
----

こんにちは!
crossing moonさんのセールにお越しくださってありがとうございました(*^^*)
しかも同僚さんに宣伝までしていただいて。
感謝感謝です‼
ハンドメイドの世界って、何故か偶然の出会いや縁が多いんですよね~。
色々なところで繋がって面白いです。
セールを少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです!
by: ウフ * 2011/12/12 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

感謝はこちらの方ですよ~!
素敵なお店を教えていただきうれしい限りです♪

同僚はネックレスなど真剣に迷って選んで購入してました。
手作り品、どれも素敵で全部欲しいけど
そうもいかないので迷うんですよね…f^_^;

また機会があったら行きたいと思ってます♪
by: *ちびまる* * 2011/12/14 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/85-4094c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
