スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギャザーバッグ完成♪&お知らせ
2011 / 12 / 08 ( Thu )
ギャザーバッグをお気に入りの布で作りました☆
綿麻ブーケのグリーン。

ぷっくり可愛く仕上がりました*^o^* 12月の納品で豆あじさんに持っていきます。
ギャザーバッグ 綿麻ブーケ緑up111205
ゴンベイハンドメイドショップさんの型紙使用しています。

↓ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

★お知らせ★

委託販売先の豆あじさんにて
明日からクリスマスプレゼント企画【豆プレ】が始まりますよぉ!

500円以上のお買い上げで1回くじが引け、
作家さんたち手作りのクリスマスプレゼントが当たりま~す!
空くじなしです♪

私はシュシュと花モチーフヘアゴムを持っていきました。
当たった方に使っていただけるといいなぁ*^o^*

*************************************

先日 娘の学校で持久走がありました。
練習では30番台だったので、目標は20番台のどこかにはいること!
本人も張り切っていました♪

結果を聞いてみると、なんと27位!
すごい~。頑張りました☆
持久走順位 paint 111201
↑大会後もらったプレート。
誇らしげに見せてくれました。

ちなみに、ペーパースタンドのマカロンは
手芸屋さんでやっていたプチ体験で娘が作ったものです♪
一緒にお店に行くと必ずと言っていいほど
体験をやりたがるので、大変です・・・
しかも妹もやるので2人分だし。とほほ。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

19 : 29 : 02 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵なお店と偶然の出会い☆ | ホーム | 花モチーフの花束♪(ヘアゴム)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/84-caec46a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
