スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
消しゴムはんこ
2011 / 11 / 27 ( Sun )
昨日は友人が消しゴムはんこを体験しに遊びに来てくれました♪
13日のフリマに来てくれた、保育園のママ友です。
娘は久々に同級生に会えたので大喜び!
パパと公園にいって思いっきり遊んで大満足のようでした。

ママ達は家でじっくりはんこ彫り。
お友達は初体験ということだったけど、
すぐにコツをつかんで上手に彫っていました♪
また来るよ~といってくれたので、
一緒に彫れるのが楽しみです☆

私はというと、女の子のはんこを彫りました~。
消しゴムはんこ―女の子 111127
消しゴムはヒノデワシさんより販売のはんけしくんカラコレを使ってみました♪
ふわふわ堂さんバージョン。ソフトタイプで彫りやすかったです!
カラーバリエーションが豊富でいろいろ楽しめますよ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

10 : 57 : 26 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花モチーフの花束♪(ヘアゴム) | ホーム | ルームシューズと消しゴムはんこ納品しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/81-5a134c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
