スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子供用マスク♪
2011 / 03 / 26 ( Sat )
昨日は娘の卒園式でした。
あっという間に6歳。

保育園の先生とお友達に大切にしていただいて
こんなにも大きくなったんだなぁっと思うと
涙が溢れてきました。
本当に本当にありがとうございました!
卒園おめでとう♪

さて、小学校へ行く前に準備するものに布のマスクがあります。
ということで作りました。2箇所縫うだけなので簡単です。
子供用マスク-110325
小さな花柄のダブルガーゼです。

写真には撮っていませんが、名前は消しゴムはんこで
捺しました。
やっぱり名前はんこは便利だ。
これから洗い替えも作りたいと思います。

いろいろ入学準備は進んでますが、
入学式は小学校でできるのかしら。。。
卒業式は中学校の体育館を借りたそうです。
震災の影響で・・・

被災地では卒業式や入学式もできないところも
あるのですよね・・・
できるだけ早くいつもどおりの生活が戻ってきますように!
私にも今何が出来るか、もう一度考え行動したいなって思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ワンクリックいただけると励みになります。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

18 : 09 : 32 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<救援物資を工房豆あじさんへ預けました | ホーム | カラフル傘のはんこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/8-e8b4ca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
