-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フリマ無事終了しました♪
2011 / 11 / 15 ( Tue )
おととい13日のフリマはいい天気にも恵まれ
楽しく過ごすことができました!

子供服などご購入いただいた皆様、ありがとうございました☆
また、消しゴムはんこの体験をしてくださった方々も
ありがとうございました♪

体験風景です。
フリマ_はんこ捺し体験風景paint 111113


お客様の作品。(作成途中)
フリマ_はんこ捺し体験-作品1-111113
とっても素敵に捺していただいています!

お客様の作品2。
フリマ_はんこ捺し体験-作品2-111113
コーナーを使ってアイスクリームを配置。おいしそう♪

たくさん捺していただいて、はんこたちも喜んでいたと思います。
楽しかった~という言葉を聞けてすごくうれしかったです!!

またまたいい一日となりました。
一緒に出店してくれた友人と、
場所を提供してくださった豆あじさん、
みなさんに感謝・感謝です。
ありがとうございました!


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

06 : 12 : 54 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルームシューズと消しゴムはんこ納品しました♪ | ホーム | 本日フリマ!&納品作品♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/79-08e4f7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
