-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギャザーバッグできました♪
2011 / 11 / 04 ( Fri )
紫いろの花柄生地でギャザーバッグを作りました。
手触りもやわらかいんですよ♪

ギャザーバッグ 紫花柄 111103
ゴンベイハンドメイドショップさんの型紙を使用しています。

内側ポケットにはバテンレースを☆
ギャザーバッグ 紫花柄 paint 111103
大好きな形です。結構たっぷり入りますよ♪
11月の納品時に持っていきます。

消しゴムはんこもボチボチと・・・
次回にでも写真アップしようと思います♪

*******************************************
お知らせ

またまたフリーマーケットに参加します!

工房豆あじさんにて11月にもフリーマーケットが開催されます。

11月12,13日(土、日) 10~15時

私は13日に参加しますよ~。
先月に続き、子供服と家にねむっっていた掘り出し物(?!)を
販売したいと思います。

それとそれと!!
消しゴムはんこ捺し体験をします♪
ふきんか布製バッグに、私が作ったはんこを自由に捺していただけます。
1回 300円で考えています☆是非参加してくださいね!

晴れますように^o^

*******************************************

ご覧いただきありがとうございました☆
↓ワンクリックお願いいたします♪励みになってます^o^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

22 : 19 : 59 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<消しゴムはんこ4種♪ | ホーム | ハロウィンのかざり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/75-31e7c7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
