-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンのかざり♪
2011 / 10 / 29 ( Sat )
明日は毎年恒例の芋ほり♪
家の庭に植えているサツマイモを掘ります。
娘のいとこたちがきてくれて一緒にうんとこしょと
抜いてくれるのです☆

で、あしたはいとこたちが来るのでハロウィンの飾りつくって
おもてなししようということになりました。

学校で教えてもらってきたカボチャの切り絵を作ってます。
かぼちゃ切抜きー1paint 111029


た~くさんた~くさん作りました♪
写真は一部です。壁に貼ってみましたよ☆
かぼちゃ切抜きー2 111029

それから、児童クラブで教えてもらったカボチャの小物入れ手提げ。
いとこ二人に一つずつ。中にお菓子をいれてプレゼントする予定です♪
ハロウィンかぼちゃの小物入れ111029
あれ?写真が小さい・・・^_^;

*******************************************
お知らせ

またまたフリーマーケットに参加します!

工房豆あじさんにて11月にもフリーマーケットが開催されます。

11月12,13日(土、日) 10~15時

私は13日に参加しますよ~。
先月に続き、子供服と家にねむっっていた掘り出し物(?!)を
販売したいと思います。

それとそれと!!
消しゴムはんこ捺し体験をします♪
ふきんかトートバッグに、私が作ったはんこを自由に捺していただけます。
1回 300円で考えています☆是非参加してくださいね!


12,13日はお店総入れ替えです。
どんなお店が出るか、楽しみ♪

晴れますように^o^

*******************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

20 : 40 : 39 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギャザーバッグできました♪ | ホーム | オムツポーチ2種できました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/74-5991aa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
