-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オムツポーチ2種できました☆
2011 / 10 / 24 ( Mon )
スローペースで作っております。^o^
今回できたのは、オムツポーチ2種類です。
オムツポーチ2種類 111023

小花柄とイチゴ柄。かわいらしい雰囲気で♪
来月の納品になると思います。


昨日は、ちょっとおでかけ。
娘が夏休みの宿題で作った発明工夫の作品。
県の優秀賞に入賞したということで
展示を見に行ってきました。

作品の前で。
発明工夫 優秀賞111023paint

他の作品もみんな力作。
感心しながら見てきました。

*******************************************
お知らせ

フリーマーケットに参加します!

工房豆あじさんにて11月にもフリーマーケットが開催されます。

11月12,13日(土、日) 10~15時

私は13日に参加しますよ~。
先月に続き、子供服と家にねむっっていた掘り出し物(?!)を
販売したいと思います。

12,13日はお店総入れ替えです。
どんなお店が出るか、楽しみ♪

晴れますように^o^

*******************************************

ご覧いただき、ありがとうございました!
↓ワンクリックお願いします♪励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

06 : 35 : 02 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハロウィンのかざり♪ | ホーム | ハロウィン♪娘作カボチャの手提げ?>>
コメント
--No title--

こんばんは~!

県の優秀賞ってスゴイじゃないですか Σ(゜□゜ )
うちの子はそういった才能はまったく無しですよ......誰に似たんだか......orz

おーっ、フリマ出店されるんですね♪
あれ~??手作り品の販売はないんですか(^m^*)
フリマで売れすぎちゃうと納品分がなくなっちゃうのが悩ましいところですよね~。
by: oeuf+(ウフ) * 2011/10/29 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

oeuf+(ウフ) さん♪

コメントありがとうございます!

> 県の優秀賞ってスゴイじゃないですか Σ(゜□゜ )
> うちの子はそういった才能はまったく無しですよ......誰に似たんだか......orz

いやいや、たまたまだと思いますf^_^;
発明工夫は自由研究にくらべて入賞しやすいらしいんですよ。

> おーっ、フリマ出店されるんですね♪
> あれ~??手作り品の販売はないんですか(^m^*)
> フリマで売れすぎちゃうと納品分がなくなっちゃうのが悩ましいところですよね~。

結局、出店することにしました。
手作り品、今回は消しゴムハンコは置こうかと思っています。
そして、はんこ捺し体験をすこしやろうと思ってますよ♪
布小物は・・・納品します ^o^/
by: *ちびまる* * 2011/10/29 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/73-f17fb296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
