スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フリーマーケット楽しかったです!
2011 / 10 / 16 ( Sun )
本日のフリマ、無事終了しました♪
ご来店いただいた皆様、遊びに来てくれたお友達
みんなみんな ありがとうございました♪*^o^*

普段なかなかお会いできない、
豆あじに納品している作家さんたちとも
お話できてとても楽しかったです!
話しかけに快く応じてくださった皆様
ありがとうございました☆

納品しようと持っていったギャザーバッグ2点は
フリマのお店に置いておいたところ、
早い時間にご購入いただきました。
とっても嬉しかったです♪ありがとうございます!

10月の納品数が少しになってしまいましたが
直接 お買い上げいただけたのは何よりでした。
また頑張ってつくります♪
豆あじさん、作るペースが遅くてごめんなさい。>_<;
ほんと、頑張りますね~!

そして、一緒に出店してくれた友人に、とても感謝です。
誘いに快く承諾してくれてほんと嬉しかったです!
一人ではとても出店できなかったと思います。
またの機会があったら よろしくお願いしたいです。
(もう、だめ?)

さらにさらに、機会を提供してくださった
豆あじさん。
本当にありがとうございました!!
とても素敵な時間を過ごせ、幸せな1日でした。

そんなこんなで楽しかったフリマ。
カメラ持っていったのにすっかり撮影を忘れてしまいましたT_T
なんかぬけてるんですよね~*o*

終了後は、友人とお茶して帰ってきました。
それもまた楽しかったのですが。

そして、家では娘の宿題である一緒にサラダづくりしました。
元気が出るサラダ。
昨日 娘と一緒に買い物して買った食材で。

完成したサラダです♪
元気が出るサラダ 111016
黄色が元気色ということで、パプリカ入ってます☆

娘がほぼ一人で作りました。
おいしそう^o^
今度から作ってくれるかな?!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

19 : 06 : 11 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハロウィン♪娘作カボチャの手提げ? | ホーム | 本日のフリーマーケット開催です!!>>
コメント
--No title--

こんにちは!昨日はお疲れさまでした~♪

一昨日と うって変わって、真夏のような暑さでしたね。
そのうち豆あじさんの納品でお会いできるかな??
その時はゆっくりお話しましょうねv-410

元気の出るサラダって、もしかして国語の教科書に載っているの話のですか?
サラダ作りが宿題って面白いですね~i-278
by: oeuf+(ウフ) * 2011/10/17 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

oeufさん、昨日はお疲れ様でした~♪
だんだん暑くなりましたよね~。
飲み物もっと持っていくんだったと後悔しました^o^;

> そのうち豆あじさんの納品でお会いできるかな??
> その時はゆっくりお話しましょうね

そうですね☆そのときはぜひぜひお話ししましょう♪
いつも納品は土曜日なのですが・・・会えるかな?

> 元気の出るサラダって、もしかして国語の教科書に載っているの話のですか?
> サラダ作りが宿題って面白いですね~

そう!そのとおりです。
国語の教科書。
「サラダでげんき」というお話。
まさかお家で作る宿題があるとは思ってもみませんでした~^_^;

工作用の材料準備したり、一緒にお買い物行くのが宿題だったり
小学校って親が関わることが多いんだな~とつくづく感じました。
by: *ちびまる* * 2011/10/17 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/71-8a9341f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
