スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギャザーバッグ完成♪
2011 / 10 / 15 ( Sat )
家族がここんところ病気がちで
なかなか手作りもままなりませんでしたが
作品ができました。


ギャザーバッグです。
表地は有輪商店のエレガントローズ。一目ぼれで購入しました^o^
ギャザーバッグ レトロブーケーモカ111015

アップで。花柄がとっても素敵♪
ギャザーバッグ レトロブーケーモカup111015
内布はモスグリーンの水玉です☆
ギャザーバッグ レトロブーケーモカ内側111015

明日のフリーマーケットのとき、
納品してこようと思ってます♪

今日のフリマは雨と強風のため中止になったようです>_<
残念。

明日は天気、どうかな?
開催決定の場合、友人と参加しますよ。
是非いらしてくださいね。

私は子供服中心に、友人は大人服や食器など出す予定です。
晴れますように!!

************************************************
★お知らせ
委託販売先の豆あじさんでフリーマーケットが開催されます♪

フリーマーケット 開催日時
 10月15,16日(土、日) 
 9時~15時

詳しくはこちら→

ちびまるも友人と明日16日に出る予定です(フリマ初心者です^_^;)
主に子供服を出品します♪

************************************************



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

17 : 26 : 11 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日のフリーマーケット開催です!! | ホーム | 保育園の運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/69-11854e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
