-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
保育園の運動会
2011 / 10 / 09 ( Sun )
昨日は保育園の運動会でした。
いい天気になって良かった♪

今回のお遊戯は、とんちんかんちん一休さん☆
すきすきすきすきすきすき、あいして~る♪ のところで
↓手でハートを作ってラブ注入ポーズ*^o^*
運動会ー一休さん遊戯111008paint
ピンク☆が娘なり。

親子競技はパパと。
でも気分が乗らず立ち止まっています・・・
運動会ー親子競技111008
パパ必死です。
結局先生とパパの二人がかりで何とかゴールしました^_^;
お疲れ様。

本番はいろいろありますね~。
どの組のお子さんも頑張っていて
見ていてほほえましかったです^o^

素敵な秋の一日でした♪

************************************************
★お知らせ
委託販売先の豆あじさんでフリーマーケットが開催されます♪

フリーマーケット 開催日時
 10月15,16日(土、日) 
 9時~15時

詳しくはこちら→

ちびまるも友人と16日に出る予定です(フリマ初心者です^_^;)
主に子供服を出品します♪
15と16日はお店総入れ替えだとか☆
どんなお店が並ぶのか楽しみです♪

************************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

05 : 29 : 43 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ギャザーバッグ完成♪ | ホーム | 消しゴムはんこ 木と封緘印♪>>
コメント
--No title--

どうも~
子供さん、保育園に通っているんですね。旦那様は2枚目の真ん中に写っている方でしょうか?
一休さん、小さい頃レコードで母から聞かされた事があって懐かしいです。
昔の曲をアレンジしてお遊戯してるんですね、可愛らしいです。
by: riramaku * 2011/10/12 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

> 子供さん、保育園に通っているんですね。旦那様は2枚目の真ん中に写っている方でしょうか?
そう、旦那は真ん中の帽子男子ですよ☆

> 一休さん、小さい頃レコードで母から聞かされた事があって懐かしいです。
> 昔の曲をアレンジしてお遊戯してるんですね、可愛らしいです。

最初家で歌いだしたときは「何で知ってるの?」と思いました。
懐かしいですよね~。
子供たち、とても楽しそうに踊っていました♪
by: *ちびまる* * 2011/10/12 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/68-acb7ab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
