スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
消しゴムはんこ 木と封緘印♪
2011 / 10 / 07 ( Fri )
娘が風邪でお休み。
私も移ったみたい~*o*
体があちこち痛いです。。。

さて昨日までに作ったもの。
消しゴムはんこ。木。
消しゴムはんこー木 111006

うさぎの「封しました」はんこ☆
消しゴムはんこー封しました 111006
無地の封筒も楽しい気分になればなって思いつくってみました。

ゆっくり休みたい~
でも明日は運動会。保育園の。
頑張んないと~

ご覧いただきありがとうございました。
↓ワンクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

**************************************************
★お知らせ
委託販売先の豆あじさんでフリーマーケットが開催されます♪

フリーマーケット 開催日時
 10月15,16日(土、日) 
 9時~15時

詳しくはこちら→

ちびまるも友人と16日に出る予定です(フリマ初心者です^_^;)
主に子供服を出品します♪
15と16日はお店総入れ替えだとか☆
どんなお店が並ぶのか楽しみです♪

**************************************************
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

13 : 26 : 21 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<保育園の運動会 | ホーム | 運動会と花火☆>>
コメント
--No title--

一番目のハンコ、綺麗ですね。細かい所が彫れていて綺麗に仕上げられている気がしました。
インストラクターの資格取得している方は皆努力の結晶で作り上げられてる感じがします。
私はくまのしかまだ彫っていません、これから彫るようにします。
二番目のうさぎの可愛らしいです。
小さい頃から手仕事は趣味だったのでしょうか。
by: riramaku * 2011/10/12 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

> 一番目のハンコ、綺麗ですね。細かい所が彫れていて綺麗に仕上げられている気がしました
> インストラクターの資格取得している方は皆努力の結晶で作り上げられてる感じがします。

いえいえ、私の作品はまだまだで・・・
修行中です。
他のインストラクターさんはもっとたくさん彫って
美しく仕上げられていますよね!
はんこ てん でご覧になったと思いますが。
来年ははんこ てんに参加したいです♪

> 私はくまのしかまだ彫っていません、これから彫るようにします。
楽しんで彫ってくださいね☆
また一緒に彫る機会があるといいですね♪

> 二番目のうさぎの可愛らしいです。
ありがとうございます*^o^*

> 小さい頃から手仕事は趣味だったのでしょうか。

そうですね、小学校1年くらいから、
フェルトのマスコットを作り始めました。
ず~っと続けていたわけではないのですが、
子供ができてから、またいろいろ作ったり再開した感じです。
by: *ちびまる* * 2011/10/12 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/67-f036ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
