スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会と花火☆
2011 / 10 / 03 ( Mon )
10月1日は 小学校の運動会でした。
初参加ということでちょっとドキドキでしたが、
なんとか朝の準備もできて観覧場所も確保できました。

最初の出番は徒競走♪
頑張れ がんばれ~!^o^
運動会ー3 111001
3番でゴール!!やったね♪

次は玉入れです♪紅組ファイト~♪
運動会ー2 paint 111001

最後の出番は ダンスです☆
一緒に飾り付けしたマントを付けて。ピンク☆が娘。
運動会ー1 paint 111001
とっても上手に踊れました♪かっこよかったよ!

ダンスの時には感動で涙するお母さんもいて
子供の成長にじ~んとなる瞬間でした*^_^*

お弁当も娘が「おいしかったよ!!」と言ってくれたので
朝早くから作った甲斐がありました^o^

家に帰ってからお昼寝をし、夜には娘たちとパパで
花火大会に出かけました。

た~まや~~~♪
土浦花火大会ー花火 111001
大輪の花火。

ど~ん ど~んと大きな音できれいな花火がたくさん見れたようです☆

**************************************************
★お知らせ
委託販売先の豆あじさんでフリーマーケットが開催されます♪

フリーマーケット 開催日時
 10月15,16日(土、日) 
 9時~15時

詳しくはこちら→

ちびまるも友人と16日に出る予定です(フリマ初心者です^_^;)
主に子供服を出品します♪
15と16日はお店総入れ替えだとか☆
どんなお店が並ぶのか楽しみです♪

**************************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

05 : 57 : 38 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<消しゴムはんこ 木と封緘印♪ | ホーム | 上野の森バウムクーヘン♪おいしかった~☆>>
コメント
--No title--

東京は足立の花火が9日に行われたそうですよ。
今年は震災の影響で秋に花火を行う所が多かったみたいですね。
綺麗な花火写真ですね。たーまーやー!
一番上のお子さんは今年小学校に入ったのですね、私の姉の子供は来年小学校に入りますよ。
マントの姿可愛らしいですね、朝早くからお弁当、お疲れ様でした!私は朝弱いので今からでも朝に強くなって、料理を作れるようにならないと!!
お昼寝は大事ですよ、パワー温存されましたね。
by: riramaku * 2011/10/12 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

> 東京は足立の花火が9日に行われたそうですよ。
> 今年は震災の影響で秋に花火を行う所が多かったみたいですね。
> 綺麗な花火写真ですね。たーまーやー!

そうですね、自粛したところも多かったらしいですね。
写真は旦那撮影です☆私はお留守番だったので。

> 一番上のお子さんは今年小学校に入ったのですね、私の姉の子供は来年小学校に入りますよ。
> マントの姿可愛らしいですね、朝早くからお弁当、お疲れ様でした!私は朝弱いので今からでも朝に強くなって、料理を作れるようにならないと!!

小学校もいろいろ行事やらたくさんあって
なかなか忙しいです。^_^;
仕事していなければもっと 参加できるのでしょうけど・・・
(読み聞かせや、公園探検の先生の補助などに保護者が関われます)

> お昼寝は大事ですよ、パワー温存されましたね。
はい!お昼寝サイコーです♪
by: *ちびまる* * 2011/10/12 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/66-5c47d367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
