スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つくばオーガニック ファーマーズヴィレッジに行ってきました♪
2011 / 09 / 28 ( Wed )
先日25日の日曜日、つくば センタービルのところで開催された
オーガニック ファーマーズヴィレッジに 上の娘と行ってきました!

有機野菜はもちろん、手作り品のお店が並んでいました♪
まだ1回目ということもあって混みこみではなく
ゆったりとみることができました。

豆あじさんも出店していましたよ^o^
そしてちびまるの作品も何点か持ってきてくださっていました!
ありがとうございます♪

お買い物はというと、Needlework Tansyさんのお店で
布とレースモチーフを買いました♪

それから、ミスター蒸しパンさんでパンを買って食べ、
お店の名前は忘れてしまったのですが、
パンプキンスープを飲みました。
これがまた絶品で!!
娘もおいしいおいしいとスープをちびちび飲んでました。
(もったいなくて)

これから毎月開催予定のオーガニック ファーマーズヴィレッジ。
(第4日曜日。雨天中止。)
また行きたいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報 - ジャンル:地域情報

21 : 15 : 30 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上野の森バウムクーヘン♪おいしかった~☆ | ホーム | ギャザーバッグとオムツポーチできました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/64-e31f0957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
