-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギャザーバッグとオムツポーチできました☆
2011 / 09 / 25 ( Sun )
秋晴れです♪
次の土曜日には子供の運動会。
天気は崩れそうな予報だけど、何とか持ってほしいなぁ。

では、週末作ったもの^o^
ギャザーバッグです♪ゴンベイハンドメイドショップの型紙を使用しています。
ギャザーバッグ アンティークローズグリーン110924

内布にはブルーのストライプ。ポケットがついています。
ギャザーバッグ アンティークローズグリーンpaint2 110924
外布は生地はストロベリーコットンさんのアンティークローズpt グリーン。
素敵な色合いです♪

こちらは定番のオムツポーチ♪人気の柄です。
オムツポーチ ピンク小花柄110922

ワンクリックお願いします↓励みになっています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ふと、非常用袋をあけたら、今月で賞味期限の食糧が。
というわけで食べてみました。今日の朝食。
非常用ごはん paint2 110925

熱湯を注いで20~30分。水なら60~70分でできるごはん。
注水線まで注いだのですが上の部分はちょっと硬いままでした。
でも味はおいしくて、非常時に水があればおいしいご飯がいただけます。

また補充しておかなくちゃ。


**************************************************
★お知らせ
委託販売先の豆あじさんでフリーマーケットが開催されます♪

フリーマーケット 開催日時
 10月15,16日(土、日) 
 9時~15時

詳しくはこちら→

ちびまるも友人と16日に出る予定です(フリマ初心者です^_^;)
15と16日はお店総入れ替えだとか☆
どんなお店が並ぶのか楽しみです♪

**************************************************

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

09 : 55 : 26 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つくばオーガニック ファーマーズヴィレッジに行ってきました♪ | ホーム | はんこ てん とブングテンに行ってきました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/63-35a86386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
