スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はんこ てん とブングテンに行ってきました!!
2011 / 09 / 19 ( Mon )
昨日はけしごむ はんこ てん とブングテンに行きましたよ♪
最初ははんこ てん。
46名のインストラクターさんの作品を一つ一つ
じっくり拝見してきました!

どれもとても素敵で感動しっぱなし☆
一枚の大きな消しゴムに彫っている方もいれば
小さいはんこを組み合わせて作られている方もいて
とても勉強になりました。

会場にいらしたインストラクターさん達には
ご挨拶をさせていただき、お話ができてうれしかったです♪
ありがとうございました!
来年こそは自分も参加したいと思いをいだいて帰ってきました。

そして、次に行ったのがブングテン4。
消しゴムはんこ インストラクターの木木屋さんが
参加されているということで行ってみました。
会場は旧小学校。
細い路地を歩いて到着です。

一つの教室に展示やワークショップが所狭しと並んでました!
文具好きの方々でにぎわってました。
楽しかったです♪

木木屋さんに教えていただき、雑貨デザイナーの宇田川一美さんの
ワークショップに参加しました!!
その時はすごい方だとは知らず・・・
出会いをくださった木木屋さん ありがとうございました!

はんこ てんのGet品とブングテンのワークショップ作品♪
はんこ てんとブングテン宝物 110918
左上ははんこ てん のペタンコテーブルで
インストラクターさんのはんこを捺したはんこ帳。
右上は大好きなインストラクターtugumiさんのはんこ☆
下のブルーのクラフト作品はワークショップで作ったものです。
開くと通帳やはがきなどが入ります♪

ブングテン ワークショップ作品110918
表裏色の違うシートを使って作りました。
本体ができたらマスキングテープやはんこでコラージュしましたよ♪
い~っぱいマステやシール、はんこがあって迷っちゃいました^o^;
集中して作る時間はとても楽しかったです☆

ご覧いただきありがとうございました!
↓ワンクリックお願いいたします♪励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

**************************************************
★お知らせ1
けしごむ はんこ てん 東京展あと2日です!

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

vol.2【東京展】
2011年9月9日(金)~9月20日(火)
場所:渋谷PARCO (Logos Gallery)
   東京都渋谷区宇田川町15-1
 http://www.parco-shibuya.com/page/

インストラクターによるワークショップもありますよ!
詳しくはこちら→


★お知らせ2
委託販売先の豆あじさんでフリーマーケットが開催されます♪

フリーマーケット 開催日時
 10月15,16日(土、日) 
 9時~15時

詳しくはこちら→

ちびまるも友人と16日に出る予定です(フリマ初心者です^_^;)
15と16日はお店総入れ替えだとか☆
どんなお店が並ぶのか楽しみです♪

**************************************************

さて、はんこてん・ブングテンを楽しんでいる頃、子供たちはというと・・・
パパと上野動物園へ♪
パンダをみてご満悦だった様子。

上野動物園 ぬいぐるみ抱っこ110918
パパにパンダのぬいぐるみを買ってもらって抱っこしてます^o^
ちなみに背中にくっついている毛むくじゃらのものは
ナマケモノで~す♪ずっと背中にしょっていたみたいです。
暑くなかったのかなぁ・・・(^_^;)

そして、スカイツリー。
スカイツリーをバックに(paint)110918
東京を楽しんだ娘たちでした。
パパ ありがとう☆
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

07 : 35 : 11 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ギャザーバッグとオムツポーチできました☆ | ホーム | ポーチや消しゴムはんこ、シュシュ納品してきました♪>>
コメント
--No title--

おはようございます!

ありがとうございました!!
宇田川さん!!すごいでしょ?
いい方なのにスゴイ方!

大好きなんです。
共感していただけて、
嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。

ドイリー素敵!!
by: 木木屋 * 2011/09/20 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

宇田川さんほんとにすごい!!
18日は素敵な時間を過ごせました♪

> これからもよろしくお願いします。
こちらこそ!!どうぞお願いします☆^o^

> ドイリー素敵!!
あ、ありがとうございます(^^ゞ
まだまだな感じですが、これからもがんばります!
自分らしいはんこをどうしたら彫れるか模索中です。

またお会いできる機会を楽しみにしています♪
by: *ちびまる* * 2011/09/20 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/62-18efea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
