-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
布小物作品と消しゴムはんこ♪
2011 / 09 / 11 ( Sun )
今日も暑いですね・・・
9月に入って秋の虫は鳴いているけど、日中は蒸し暑い。
そう長くは続かない と思いたいですね。

さて、週末のハンドメイド☆
まずはミニポーチです♪
ミニポーチ 110910

ポーチの内側はそれぞれ水玉の生地で。
ミニポーチ2種 内側110910

シュシュも7個作りました♪お気に入りの生地です。
シュシュ7個 110911

最後に消しゴムはんこも!
ウサギのメモ用紙にしてみました。
消しゴムはんこ ウサギ メモ110911
はんこももっと彫るぞ~♪

楽しい楽しい手作りの時間でした☆
作品は来週くらいには納品行きたいと思っています。
豆あじさんにも新しい作家さんが入ったり
作品が続々入荷しているようです!是非足をお運びくださいね(^o^)丿

**************************************************
★お知らせ1
けしごむ はんこ てん 東京展が始まっています!!
来週末行く予定で~す。ワクワク ^o^
とってもにぎわっているみたいですよ!

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

vol.2【東京展】
2011年9月9日(金)~9月20日(火)
場所:渋谷PARCO (Logos Gallery)
   東京都渋谷区宇田川町15-1
 http://www.parco-shibuya.com/page/

インストラクターによるワークショップもありますよ!
詳しくはこちら→


★お知らせ2
委託販売先の豆あじさんでフリーマーケットが開催されます♪

フリーマーケット 開催日時
 10月15,16日(土、日)
 9時~15時

詳しくはこちら→

出展者も募集中ですよ!
ちびまるも友人と出ます(フリマ初心者です^_^;)
お店やってみませんか?

**************************************************

ご覧いただきありがとうございました!
↓ワンクリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

17 : 01 : 50 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誕生日のケーキ♪ | ホーム | お友達からのオーダー品(ポーチ)できました♪>>
コメント
--素晴らしい・・・--

きゃ~すべて素晴らしい・・・消しゴムはんこ上手ですね!シュシュもポーチも器用ですなぁ。
私も出来るようになりたいです。まずははんこから。
けしごむ・はんこ・てんは19日に行きますよ~。
フリーマーケットは考え中です!
ではまたv-222
by: riramaku * 2011/09/11 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 素晴らしい・・・--

あ、ありがとうございます*^_^*テレッ
そんな風に言っていただけると嬉しいです。
布小物歴はそこそこありますが、はんこはまだまだなんですよ^^;
もっとたくさん彫って「自分らしいはんこ」にしていきたい
と思っています♪

はんこ てん 行かれるんですね!
私はたぶん18日に行きます。
(家族の都合で変わるかもですが)
一緒にブングテンにもいけらたと思っています♪

ちなみにフリーマーケットは16日に出店予定です。
15と16日で総入れ替えでお店が変わります。
(豆あじさんの駐車場ですので各日20店くらい)
雨になったら中止なのでお天気晴れることを願っています。
by: *ちびまる* * 2011/09/12 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/58-214e818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
