スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハギレのプレゼントに当選♪
2011 / 09 / 04 ( Sun )
週末、とてもいいことがありました♪
いつも素敵な生地を購入させていただいている
ストロベリーコットンさん☆
そこで手に入れたお気に入りの生地で作ったギャザーバッグを
作品投稿しました。

8月の投稿作品として掲載していただいただけでも嬉しかったのですが、
なんとプレゼントに当選したのです!!
ハギレセットが当たるプレゼント。送っていただいた内容はこちら!↓
ストロベリーコットン プレゼント110903

と~ってもたくさん入っていてビックリ!
種類もの生地とシュシュとティッシュケースまで♪

すっごくうれしくて 思わず飛び跳ねてしまいました。*^o^*
何を作ろうか今からワクワクしてしまいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*****************************************
さて、週末プレゼントが届いた後にお出かけしました。
アンパンマンミュージアム。

アンパンマンミュージアム 110903

いとこの子たちと待ち合わせていきました。
パパと子供たちはミュージアムに入場して楽しんできた模様。
アンパンマンミュージアム ドキンちゃんのハグ110903
ドキンちゃんにハグしてもらっている娘。
娘2号は怖くて泣いていたらしいけど・・・
キグルミは大きいから 小っちゃい子には怖いんだよね。(>_<)

ママたちと赤ちゃんはお買い物に行きました。
その後いとこのお家に泊めてもらって、休みを満喫したのでした♪
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

21 : 40 : 43 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お友達からのオーダー品(ポーチ)できました♪ | ホーム | オムツポーチとマグポーチできました♪>>
コメント
--No title--

このまえotaと名前を入れた者です。ツイッターと同じ名前にしました。宜しくお願いします。
当選したなんてうらやましい~v-25
色々作れそうでいいですね、私はまだまだ不器用で、うまくシュシュはつくれるか・・・
アンパンマンミュージアム、初めて知りましたv-237
こどもが喜びそう、大人にとっては新たな子供に対しての気付きがあって様子見るのも楽しくなれそうですね!
今日の今東京は雨が降っています!止んでほしい~。
by: riramaku * 2011/09/06 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

コメントありがとうございます♪

プレゼントにあたるのはうれしいですね☆
当選といっても8月の投稿者は7人くらいだったので
当たる確率は高いと思います^o^

アンパンマンミュージアム、幼稚園くらいの子供たちに
大人気!です。
中に入らなくてもお店がいろいろあって楽しめるんですよ。
商品はちょっとお高いですねどね~f^_^;

こちらも雨が降り出しました。
明日は晴れるといいですね☆
by: *ちびまる* * 2011/09/06 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/56-638fc5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
