スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オムツポーチとマグポーチできました♪
2011 / 09 / 02 ( Fri )
ちょこちょこ時間を見つけてはハンドメイド。
今回はオムツポーチとマグポーチ☆

オムツポーチ 水玉 11828
カラフルな水玉も可愛い♪

内側は両サイドポケット。レースをあしらって♪
オムツポーチ 水玉 内側 11828

マグポーチは淡いパープルのリネンを使って。
マグポーチ 淡パープル-1 11828

逆サイドはポケット淵にレースを付けてみました。
マグポーチ 淡パープル-2 11828

もうちょっと写真がうまく取れるといいんだけど・・・^_^;

素敵な生地がたくさんあると、いろいろ作りたい気持ちが
先走ってしまう~。
もう少しミシンに向かったり、消しゴムハンコする時間が欲しいなぁ☆


ご覧いただきありがとうございました!
↓ワンクリックお願いします♪励みになっています^o^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

22 : 23 : 07 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハギレのプレゼントに当選♪ | ホーム | 消しゴムはんこ講座行ってきました♪>>
コメント
--はじめまして・・・・--

このブログのお写真のマグポーチを先日豆あじさんで購入いたしました。色や形がソウルにこだましました[!この藤色、一緒にいった友達がわたしの色だといってくれました。私は息子のサッカーの試合のときの自分のおにぎり入れ用に購入です。マグ入れだったのですね。ちびまるさんのファンになってしまいました。うふふ・・・・大切にいたしますね!
by: fufu * 2012/02/24 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: はじめまして・・・・--

fufuさま♪

コメントありがとうございます!!
ポーチを気に入ってくださったとのこと
とても、とても嬉しいです*^o^*

マグポーチだと分かりにくくすいませんでした・・・
でもどのような用途で使っていただいても
全く問題ありませんので、たくさん使ってくださいね♪
このポーチもfufuさんのもとへいけて
喜んでいると思います☆

スローペースですが、
またお店で手に取っていただけるよう
心をこめて作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪
by: *ちびまる* * 2012/02/24 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事ありがとうございます。マグポーチと丁寧に解説がついてましたよ~。タグもすてきでした。また楽しみにしていますね。お忙しいとは思いますが、私のブログもよかったらあそびにきてくださいね。「ふふってなる生活」とヤフーで検索するとでてきます。お花関係なんですけどね。ちょっと怪しげなのもありますが、スルーしてくださいね~(笑)
by: fufu * 2012/02/28 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/55-596e3970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
