-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インク瓶の消しゴムはんこ
2011 / 08 / 25 ( Thu )
今度の土曜、はんけしくんインストラクターの
木木屋さんの講座に参加予定です4♪
その名も「手作りノート+消しゴムはんこ」講座☆

田端にある MARUIKE HOUSE で行うとか。
築50年の木造アパートを改装してショップが入っているのだそうで
行くのがとても楽しみ♪レトロな雰囲気を味わえるのではと
いまからワクワクしています^o^

で、講座にちなんで消しゴムはんこを彫り彫り。
消しゴムはんこーインク瓶110825
インク瓶のつもり。。。ちょっと違う気もするけど。^_^;
一緒に羽ペンとかもいいかな。
 
************************************************************************************
★お知らせ1
けしごむ はんこ てん 大阪展が始まりました!!

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

vol.1【大阪展】
日時:2011年8月24日(水)~9月6日(火)
場所:梅田Loft(Loft Market)
   大阪府大阪市北区茶屋町16-7 http://www.loft.co.jp/shoplist/umeda

vol.2【東京展】
2011年9月9日(金)~9月20日(火)開催予定
場所:渋谷PARCO (Logos Gallery)
   東京都渋谷区宇田川町15-1
 http://www.parco-shibuya.com/page/

インストラクターによるワークショップもありますよ!
詳しくはこちら→


ご覧いただきありがとうございます☆
↓ワンクリックお願いします^o^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★おしらせ2
雨で延期とお知らせしていたつくばのオーガニック ファーマーズ ヴィレッジ
会場の都合もあり中止となりました。
9月の開催は予定通り25日です。
お楽しみに☆(雨の場合は中止となるそうです。)

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

06 : 09 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<消しゴムはんこ講座行ってきました♪ | ホーム | 愛用品♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/53-b222b74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
