-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み最後の追い込み
2011 / 08 / 22 ( Mon )
私の夏休みは昨日で終わり。
今日から日常に戻ります!

さて、小学校の休みもあと8日。
宿題がまだ全部終わっていないので
昨日は家族総出でサポート。
発明工夫に取り組みました。

便利アイテムを作る というものですが
なかなか集中力を切らさず作り上げるのは
大人でも大変かも。

絵日記も書かないとね。φ(..)メモメモ
夏休みの追い込み 110821
頑張れ~\(^o^)/

下の娘はというと。。。
発明工夫を作るときに使った手芸綿を
た~くさん引っ張り出し、かき氷をつくってました!!
綿でかき氷2 110821
うへ~ いっぱいできたなぁ。
しかもちゃんと並べてるし(^^ゞ

テーマ:子育て奮闘記 - ジャンル:育児

05 : 43 : 01 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛用品♪ | ホーム | イベント延期のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/51-b59d0f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
