-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マグポーチと持ち手つきポーチ♪
2011 / 08 / 20 ( Sat )
昨日はすごい雨と雷と瞬間停電と・・・
一日中家で過ごしました。

さて、布小物
マグポーチ2つ。CoCo-RoLL*さんの作り方を参考にしています。

マグポーチ 110819
ピンク系とブルー系。

持ちて付きポーチもできました。
持ち手つきポーチ 110819
実はこれ、オムツポーチの型紙を80%にして作ってみました。
小ぶりになり、使いやすそうです♪

お知らせをひとつ。

今回私は参加しておりませんが、消しゴムはんこのイベントが
間もなく開催されます!!
はんけしくんインストラクターの作品に会える
素敵なイベントです♪

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

vol.1【大阪展】
日時:2011年8月24日(水)~9月6日(火)
場所:梅田Loft(Loft Market)
   大阪府大阪市北区茶屋町16-7 http://www.loft.co.jp/shoplist/umeda

vol.2【東京展】
2011年9月9日(金)~9月20日(火)開催予定
場所:渋谷PARCO (Logos Gallery)
   東京都渋谷区宇田川町15-1
 http://www.parco-shibuya.com/page/

インストラクターによるワークショップもありますよ!
詳しくはこちら→


ご覧いただきありがとうございます☆
↓ワンクリックお願いします^o^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

***********************************************

おととい8か月ぶりに美容院にいきました。
もっと早く行きたかったのですがなかなか時間が取れず・・・
やっとさっぱりです。

その日子供とパパは常陸海浜公園へおでかけ。
ひたち海浜公園-1-110818
このあと後ろの観覧車に乗ったそうで。

なんと足元がスケルトン~^0^
ひたち海浜公園-2-110818
2歳の娘はちょっと怖かったらしい。早く降りたい・・・

下がよく見えますね☆
ひたち海浜公園-3-110818

迷路に行ったり、アイスを食べたり
夏の一日を満喫した3人でした。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

06 : 25 : 04 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギャザーバッグとマグポーチ納品してきました♪ | ホーム | ドイリーはんこ3種と庭のブルーベリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/48-ba25d011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
