スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふんわりギャザーバッグ♪と帰省日記
2011 / 08 / 17 ( Wed )
ずっと作りたかったギャザーバッグ。
夏休みに入ってやっと作れました♪

ギャザーバッグ 110815
けっこうたっぷり入ります☆

内側にはポケット。
ギャザーバッグー内側 110815
マグネットボタンでバッグ口を閉じられます。


こちらゴンベイハンドメイドショップで購入した型紙を使用しています。
画像で見て一目ぼれし、即型紙を購入しました。
出来上がってみるとやっぱりかわいい!(*^。^*)

これからちょっとアレンジして量産したいと思います。
作るの遅いけど。。。

↓ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

************************************************

さて、実家から自宅に戻ってきました。
実家ではいろいろ楽しんだ子供たち。

規模が小さいけれど、地域のお祭りにも参加☆
よいよいたんこたん 110814
ピンクのハッピ着て山車を引っ張りました。
結構長い距離を休憩しながら歩きます。
最後にはお菓子がもらえるので 二人とも頑張りました♪

夜には神社に行って盆踊り。
お祭りのくじも引いたのですが・・・

住吉まつりくじ 一等賞-2 110815
なんと、2歳の娘がなんと1等を引き当てました!
見えるかな?

景品は商店街で使える商品券2000円分。
住吉まつりくじ 一等賞 110815
おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしました。

先日のお祭りでもはんこくじで2等を当てるし、
2歳児恐るべし。
欲がないからですかね~(^_-)

そのほか、自然科学博物館にいったり、
プールにいったり夏休み満喫の実家旅でした。
運転してくれたパパ、ありがとうね♪
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

07 : 15 : 56 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドイリーはんこ3種と庭のブルーベリー | ホーム | 実家に帰省中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/46-7caaf414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
