スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もはんこ捺し体験やってるよ!
2011 / 07 / 31 ( Sun )
昨日は雨が降ったりやんだりの天候の中、
たくさんの方々にはんこ捺し体験をしていただきました。
ありがとうございました!

整理券を配布してお待ちいただくほどの盛況ぶり。
今日は時間を区切っての整理券配布とさせていただきますので
参加希望の方はお早めに会場にいらしてくださいね!
12時半から行いますよ!!

昨日は、みなさんとても素敵なバッグを作られてました~♪
こんな風にデザインするんだ~とか
とてもいい刺激になりました。

さ~今日もがんばりますよ~☆^o^

***************************
本日も開催です!!

7月30,31日(土、日) 牛久市 かっぱ祭り 午後12時半~5時30分 
消しゴムはんこ捺し体験ができます!
トートバッグまたはうちわに捺して オリジナル作品を作っていただけますよ♪
しかも 無料です☆
消しゴムはんこインストラクター仲間の*-ita*(イータ)さんとテラピィさんと
ご一緒させていただくことになりました。
牛久市役所の近隣公園、「遊びの広場」で行います。
ぜひぜひ いらしてくださいね~♪
****************************
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

05 : 28 : 08 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かっぱ祭りの体験は無事終了しました♪ | ホーム | 今日・明日はイベント(かっぱ祭り)です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/42-724c3729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
