-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせとキャラメルポーチ
2011 / 03 / 20 ( Sun )
ご訪問ありがとうございます!
まずはお知らせです。

参加を予定しておりましたイベント中止となりました。

イベント名: LALA*ら*アートマルシェ
日時 : 3月26日(土)10:00~16:30
場所 : LALAガーデンつくば

19日現在、LALAガーデンさんも食料品売場以外は
全館臨時休業されています。

初のイベント参加、初の作品販売だったので
とても楽しみにしていたのですが、大震災による中止では
やむを得ません。
もし開催されれば売上の一部を義援金にしたいとも
思っていたのですが・・・残念です。

イベントのためにつくっていた作品たち
どうしようかなぁ。
全く初めてのため委託先もありませんしね。
イベント探してみます。

その作品の一部です。
キャラメルポーチ
110320 キャラメルポーチ-いちご

110320 キャラメルポーチ-花と水玉


↓よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しでも力になれることを。。。
日本赤十字社 東北関東大震災義援金
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

chibimaru296をフォローしましょう
ツイッター始めてみました☆彡

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

07 : 21 : 03 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入学用バック | ホーム | 今できること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/4-290ecb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
