-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マグポーチとイベントのお知らせ♪
2011 / 07 / 24 ( Sun )
今日は涼しいなんて朝は思っていたけど
やっぱり気温が上がってきました~☆

さて、今週末はマグポーチを作ってみました。
初挑戦。
Coco-Roll*さんのレシピです。ポケット側☆
マグポーチ_イチゴ(ポケット側)110723

内側には保冷シートを使っています♪
マグポーチ_イチゴ(内側)110723

反対側はレースで。花や蝶のモチーフを付けたらかわいいかも。
マグポーチ_イチゴ(レース側)110723

1作目にしてはなんとかうまくいったかな。^o^
次回は持ち手をアレンジして作ってみようと思ってま~す♪


先週 手芸屋さんに買い物に行くと
手作り体験を店頭でやっていました。
娘たちがやりたいというのでデコパフェを挑戦~
デコパフェ 110717
トッピングもりもりです^_^; 
左が長女、右が次女の作品です。
どちらもおいしそう!!

***************************
お知らせ☆

7月30,31日(土、日) 牛久市 かっぱ祭り 午後1時~5時30分 
消しゴムはんこ捺し体験ができます!
トートバッグに捺してオリジナル作品を作っていただけますよ♪
しかも 無料です☆
消しゴムはんこインストラクター仲間の*-ita*(イータ)さんとテラピィさんと
ご一緒させていただくことになりました。
牛久市役所の近隣公園、「遊びの広場」で行います。
ぜひぜひ いらしてくださいね~♪
****************************

 
ご覧いただきありがとうございまいした!
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

12 : 51 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚記念日 | ホーム | ビニコ オムツポーチ (委託販売品)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/39-7d192010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
