スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビニコ オムツポーチ (委託販売品)
2011 / 07 / 18 ( Mon )
今日も暑かったですが、夕方になってちょっと雨が。
なんだか久々です。

今日はちょっとだけ豆あじさんへ行ってきました。

1点だけ納品してきました。
オムツポーチです♪夏っぽいかな ブルーで爽やかに。
オムツポーチ(ビニコ 花柄ブルー)110718

ファスナーには鍵のチャームを付けて。
オムツポーチ(ビニコ 花柄ブルー)チャーム110718

豆あじさんでまたまた素敵な作品に触れて帰ってきました。


さて、突然ですが、↓これは娘作おじさん(パパ?)です^o^
シュレッダーでおじさん 110718

紙をシュレッダーにかけるお手伝いをしてくれていたのですが
途中で何やら思いついたらしいのです。
自分でせっせとまるめて顔を書いて「おじさ~ん!」と
見せてくれました。
もう一つ 「たこ」も。

子供って楽しいこと考えるの上手ですね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

20 : 28 : 06 | 委託販売品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マグポーチとイベントのお知らせ♪ | ホーム | イベント終了&体験のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/36-0b45e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
