スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント終了&体験のお知らせ♪
2011 / 07 / 17 ( Sun )
昨日、イベント終了しました。
会場についたのは最後のほんの1時間前で
あまりじっくりとはお店を見れなかったのですが・・・

今後の作品に生かせそうなものを
何点かゲットすることができました♪
家族で行ったので、娘とお店めぐりをしていたら
なんだかたくさん買わされそうに・・・
時間がないから1つだけで済みましたが
危ない危ない。

「今日は買わないから自分のお金はもっていかないよ」
と宣言していたんですけどね~@娘^_^;
やっぱり会場にいったら欲しくなり~。
最後には、ママばっかりたくさん買ってずるい ですって。

イベント終了後、作品たちを豆あじさんのお店まで持ってかえる
お手伝いをして終了しました。

皆様、お疲れ様でした!!&ありがとうございました。
初イベントあっという間でしたが
とっても楽しい雰囲気。また参加したいです♪

***************************
お知らせ☆

7月30,31日(土、日) 牛久市 かっぱ祭り 
消しゴムはんこ捺し体験ができます!
トートバッグに捺してオリジナル作品を作っていただけますよ♪
しかも 無料です☆
消しゴムはんこインストラクター仲間の*-ita*(イータ)さんとテラピィさんと
ご一緒させていただくことになりました。
牛久市役所の敷地内、「遊びの広場」で行います。
ぜひぜひ いらしてくださいね~♪
****************************

ご覧いただき、ありがとうございました!
↓ワンクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

05 : 58 : 40 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビニコ オムツポーチ (委託販売品) | ホーム | キャラメルポーチ&朝顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/35-432ef7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
