スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Blue Tree4周年祭りにお邪魔しました♪
2015 / 06 / 01 ( Mon )
昨日,BlueTree 4周年祭りに行ってきました。
牛久駅ちかくにある美容院さんの4周年。
駐車場にお店が出ていました。
(会場の写真はとってないですが。。。)

消しゴムはんこ仲間の*-ita*さん(イータさん)が
出店するので,誘ってくれました♪
日曜日なので家族で行ってみることに。

お野菜があったり,イチゴ農家さんがでていたり
茨城県産はちみつを販売していたり。
はちみつは綺麗でおいしかったのでゲットしました♪
茨城県産はちみつ150331ブルーツリー4周年祭
写真が下手ですが,黄金色でとてもきれい♪

染色の体験ができるブースや,
もちろん*-ita*さんの消しゴムはんこオーダーと
海外文具のお店も!

なんだかアットホームな感じのお祭りでした☆
イチゴ農家さんのかき氷は
練乳とてづくりイチゴジャムがのっていて
おいしかったです♪
スポンサーサイト
20 : 25 : 17 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<工房豆あじさんと*-ita*さんが掲載された本発売されました! | ホーム | 霞ヶ浦ハンドメイドマルシェ終了しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/313-f913c604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
