-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生ケーキつくってきました♪
2014 / 09 / 15 ( Mon )
今日は家族の誕生パーティーすることにしたので
ケーキをお料理教室で焼いてきました♪
初めてだけど,難易度高めのケーキ・・・

誕生日にはやっぱりこれということで
ショートケーキ。
イチゴの季節ではないのでラズベリーで☆
ショートケーキ‐K- 140915
セルフィーユを飾るといろどりもきれい♪
生クリームをしぼるのがちょっと難しかったです。

ろうそくを付けてHAPPY BIRTHDAYを歌いました♪
手作りショートケーキろうそく‐K- 140915
9月生まれ3人の年を足すと57歳になってしまうので
ろうそくの数は適当に。*^o^*

みんな,おめでと~~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

20 : 00 : 23 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィーンのかざり作りました♪ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!パンを焼きました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/302-931680f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
