スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今できること
2011 / 03 / 19 ( Sat )
本当に大きな被害をもたらした地震。
多くの家やご家族をなくした方々、今もご家族を
探していらっしゃる方々・・・
とても心が痛みます。

私にもできること。
何ができるか? 
小さい子供もいて、仕事もあって
すぐに現地に行ってお手伝いということもできません。
行ってもかえって迷惑になるとこも考えられます。

自宅にいてできること。。。
ということで義援金をお送りさせていただきました。
少しでもお役に立てれば・・・
今すぐ「物」としては届かないけれど、
今後の物資調達、復興には使っていただけるはず。

ぜひ私もという方↓クリックしてみてください。
日本赤十字社 東北関東大震災義援金
郵便局または銀行の口座の振込先が掲載されています。

その他ポイントサイトでもポイント募金の
案内がだされています。
少ししかなかったですがポイント
募金させていただきました。

これからの復興に役立つことを願って。
スポンサーサイト

テーマ:東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助 - ジャンル:福祉・ボランティア

06 : 03 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせとキャラメルポーチ | ホーム | 地震 怖かったです・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/3-c4a6606e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
