-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏祭りへ♪
2014 / 08 / 17 ( Sun )
実家帰省中(8/14)に行った地元のお祭り。

子供たちは山車を引いて街中をあるきます。
神社を出発。
よいよいたんこたん140814-2

よいよいたんこたん140814-1

結構たくさん歩くんです。
途中休憩もありますけどね。
でも今年は曇っていてそれほど暑くなかったので
助かりました。

神社に戻ってくると,子供たちは
お菓子セットをもらえます。
お菓子待ちの列。
よいよいたんこたん140814-3

お菓子ゲット!
嬉しそう♪
よいよいたんこたん140814-4 お菓子ゲット(修正)

夜は出店を見に行きました。
浴衣を着て行くよ~。
お祭りに出かけます―浴衣140814

神社でお参り。がらんがらん。
神社でお参り140814

かき氷。冷たくておいし~♪
かき氷140814(修正)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

21 : 48 : 49 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イツツノモリに行ってきました!^o^ | ホーム | 円座持ち運び用バッグ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/293-460760d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
