-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8/2-3キララまつりに参加します!
2014 / 07 / 31 ( Thu )
暑い毎日が続いてますね。
夏といえばお祭り!

今年も土浦で開催されるキララ祭りに参加します♪
消しゴムはんこのインストラクター仲間との出店です。
キララ祭り詳細はコチラ☆

出店日時:8/2-3 13:00~18:00
内容:①手作り消しゴムはんこが当たる 「くじはんこ」
     特賞~3等までで,空くじなしです!
     今回は6人のインストラクターがくじはんこに参加しています。
    消しゴムはんこをトートバッグに捺すワークショップ♪
      3人のインストラクターが作ったはんこをバッグに捺して
      オリジナル作品にしあげます☆
     ③はんこをつくるワークショップ♪     
     消しゴムではんこを彫ります。図案は用意もありますが
      自分でデザインしてもOK!
     ④作家の けしごむはんこ や布小物,Tシャツの販売
      
内容盛りだくさんです!
是非いらしてくださ~い。

くじはんこの作品紹介。
2等の牧場セット
2014キララ祭用‐くじはんこ2等牧場セット
2等のうさぎはんこ
2014キララ祭用‐くじはんこ2等うさぎFORYOU
1等のひつじのメモはんこと2等ネコはんこ
2014キララ祭用‐くじはんこ1等ひつじ_2等ネコThankyou
1等のハロウィンセット
2014キララ祭用‐くじはんこ1等halloween

この他三等もたくさん彫りました♪
あと5人の作家の作品がそろうので
見ごたえもたっぷり!
当たったら好きなはんこを選べますよ~^o^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

19 : 15 : 16 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キララ祭りありがとうございました! | ホーム | 素敵なカフェを発見♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/283-eddcb8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
