-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン作りと祭りパレード
2014 / 07 / 26 ( Sat )
今日は盛り沢山な一日でした。

まずはパンのレッスン♪
娘とい行ってきました。
私はバジルとドライトマトの入った編みパンです♪
K-バジルツォップ140726
食べ始める前に写真を撮り忘れ,
半分の写真。。。
本当はこの2倍ありました。
ふわふわしていておいしかったです!

娘作 ブルーベリーとカスタードのパン。
前回私が作ったものと同じものです。
M-ブルーベリーカスター140726
これまたおいしかった!

さて,午後は娘がお祭りのパレードに参加で
応援に行ってきました☆
めちゃめちゃ暑かった・・・^_^;

パレード頑張っています!
旗を持って踊りました。
かっぱ祭りパレードM-140726

パレード後,妹とラムネで一杯♪
かっぱ祭り-ラムネで一杯-140726 修正2

暑い中よく頑張りました。
お疲れ様でした~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用

21 : 43 : 28 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バッグを豆あじさんに納品しました♪ | ホーム | スイカ収穫!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/281-95c987e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
