-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第4回 けしごむ・はんこ・てん開催中です!!
2014 / 03 / 22 ( Sat )
一昨日 20日から,東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
「産業観光プラザまち処」すみだの歳時ゾーンにて
第4回けしごむ・はんこ・てん が開催されています!

第4回はんこてん‐DM

第4回はんこてん‐DM2

私もはんこ作品,はんこを使った雑貨を
出品させていただいています☆

作品はこんな感じです♪
はんこ作品。
第4回はんこてん‐はんこ作品1

第4回はんこてん‐はんこ作品3

第4回はんこてん‐はんこ作品2

第4回はんこてん‐はんこ作品4

雑貨作品♪
革のストラップ。
第4回はんこてん‐雑貨‐ストラップシロツメクサ

第4回はんこてん‐雑貨‐ストラップネコ

小物入れ。
第4回はんこてん‐雑貨‐小物入れ6個

コースター。
第4回はんこてん‐雑貨‐コースター_ウサギ‐めだか

第4回はんこてん‐雑貨‐コースター_ネコ2種‐花

この他,参加したインストラクターみんなで
小さいはんこを彫って展示している共同作品もあります。

また,インストラクターさんの作品の壁面展示や
平置きの立体作品,大きいサイズ(約60cm×60cm)の作品など
見どころ満載です!!

参加インストラクターが彫った
記念スタンプが捺せるコーナーもありますよ♪
日によっては出ている記念スタンプが違うので
ぜひ1度と言わず2度3度足をお運びくださいませ*^^*

雑貨もいろいろありとても楽しめる会場になっていると思います。
私は29日に行こうかと思っています♪

是非是非,スカイツリーに行くとともに
お立ち寄りください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

17 : 10 : 45 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆あじさんへ納品してきました!リニューアルオープンは明日♪ | ホーム | バッグとペンケースを納品してきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/270-ca642e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
