-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バッグとペンケースを納品してきました♪
2014 / 01 / 25 ( Sat )
すっかり久しぶりの更新です。。。
もう年が明けて1か月がたとうとしているのですね^_^;

3月末に開催される「けしごむ はんこ てん」の準備に
注力しておりました。
消しゴムはんこの展示作品と販売作品,
はんこを使った布小物を出品します!
その詳細はまた別途ご紹介しますね。

今日は工房豆あじさんへ納品に行きました。

かっちりグラニーバッグ+です♪
カッチリグラニーバッグ ベージュ花柄_内レトログリーン140125

内側はレトログリーン地に白の水玉☆
キーフックもついています!
カッチリグラニーバッグ ベージュ花柄_内側UP140125

ペンケース3つ。
ブタさんと,キリンさんとリスさんです。
ペンケーススリム ブタ_キリン_リス140125

お店にはたくさんの素敵な作品がいっぱいです!
ぜひ足をお運びくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

13 : 10 : 21 | 委託販売品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第4回 けしごむ・はんこ・てん開催中です!! | ホーム | フェスティバル神立楽しかったです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/269-5d2f2140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
