スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生パーティー
2013 / 09 / 15 ( Sun )
昨14日は長女の誕生日。
そして12日は次女とパパの誕生日。

というわけで,お休みの昨日
パーティーをすることにしました。

娘たちが「炊き込みご飯と生姜焼き作るね」と
張り切っていたので,サポートに回ることにしました。

材料を切っています。
お姉ちゃんはだいぶ包丁使うことに慣れてきました。
上手に切れています。
130914 お料理中の娘達resize

炊き込みご飯完成です!おいしそ~^o^
お茶碗によそってくれています☆
130914炊き込みご飯完成

その後,生姜焼きも作ってくれて
私がお味噌汁を作りました。
パパの帰りをまって,みんなでいただきま~す!

あまりにお腹がすいていたので
完成写真も撮らずにパクパク食べてしまいました~。
ごちそう様でした^_^;

デザートのケーキにはろうそくをたてて。
ハッピーバースデーを歌って3人に消してもらいました☆ミ
130914お誕生ケーキ
写真に緑のひかりが写りこんでいてきれい。

この後は娘が欲しがってプレゼントした
ドラえもんのボードゲームで遊びました。
たくさんの種類で遊べるのでこれからも楽しめそうです。



そんなこんなで素敵なお誕生会でした。
子供たちの成長は早い。
なんだかあっという間ですね。

スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

06 : 57 : 29 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<押し花作品 第二弾♪ | ホーム | 押し花でカード♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/249-6cac2de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
