-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
押し花
2013 / 08 / 31 ( Sat )
先週図書館から↓この本を借りてきました♪
押し花の作り方だけでなく,押し花を使った
ペーパークラフトなどアイデア作品がたくさん載っています。


何気に図書館で手にしたのですが,娘が興味を持って
「これ作りたい!」とのこと。
じゃあ作ろうよ!ということになり,
今日庭に咲いている花や葉をつんで本に挟んでみました。
1週間後くらいにできる予定ですが。。。

何十年ぶりかに作る押し花。
うまくできているといいなぁ☆
押し花を使って作品ができたらUPしたいと思います♪

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

19 : 42 : 44 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<押し花でカード♪ | ホーム | 豆あじさんへの納品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/247-6a9d8273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
