-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第10回 道の市 本日2日目開催です!
2013 / 06 / 02 ( Sun )
おはようございます!
更新がご無沙汰になってしまってますが・・・(汗)
作品の写真が行方不明なので,
イベントのお知らせのみにします~^_^;


消しゴムはんこのインストラクター仲間と
参加します!
昨日は娘の運動会のためいけませんでしたが
今日2日は私も会場に行きます!


『第10回道の市』
日時:2013年6月1日(土)2日(日)雨天決行!
時間:1日10:00~17:00 2日10:00~16:00
会場:茨城県笠間市弁天町 駅前通り

JR水戸線 笠間駅から歩いてすぐの場所が会場です。
michinoichi2013.jpg

開場のBブロック19番に出店しています♪
「Tシャツ讃歌+」という名前ですよ☆
michinoichi2013map.jpg

参加メンバーは,テラピィさんと*-ita*(イータ)さん,
くじはんこに協力いただいたメンバーはmidさん・のかさんです♪

消しゴムはんこのワークショップ(捺す・彫る)の他,
作品販売も行っています!
是非お越しくださいね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

04 : 52 : 25 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<道の市 楽しかったです! | ホーム | 久しぶりのハムスターのナイト君♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/243-5d89cd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
