スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スカイツリー&けしごむ はんこ てん♪
2013 / 03 / 20 ( Wed )
今日は家族でお出かけ♪
天気もよくていい感じ。
ソラマチへ向かいました。

ど~んとスカイツリーが車から見えまして。
子供たちも大興奮です。
スカイツリー130320

お昼時だったので車を駐車場に入れた後,
ご飯を買って錦糸町駅近くの公園へ。
桜が咲いていて,たくさんの人がお花見しながら
お弁当を食べていました。

公園でさくらとスカイツリー
スカイツリーとさくら130320

お腹を満たして,次に向かうはお目当てのソラマチです♪
ただいま5Fでけしごむ はんこ てんを開催中!
今回私は出品していませんが,
インストラクターの皆さんの作品を見るために,
お当番をしているインストラクターの方々に会うために
行ってきました☆

はんこてん会場(ソラマチ)20130320

2時ころついたのですが,とってもたくさんの人で賑わっていました!
昨日の初日も大勢の方々が来ていただいたようですが
今日は祝日とあってかなり多かったみたいです。

インストラクターさんたちの作品はどれも力作で
見ていてとても楽しかったですし勉強になりました。
またいろいろ彫りたい気持ちがわいてきました♪

会場でお声がけに応じてくださったインストラクターの皆様
ありがとうございました!
お話できて楽しかったです♪

娘はぺたんこテーブルも満喫しました。
今回GETした作品たち♪
はんこてんでゲットしたもの130320
コースターはペタンコテーブルで娘が作ったもので
しおりはインストラクターのテラピィさんにいただいたものです。
下段は購入したはんこ作品。

どれも素敵で全部欲しかったのですが(欲張り)
迷って選んで買ってきました。

けしごむ はんこ てんは4/2まで開催しています!
はんこを彫る体験もできますよ☆ミ
是非 皆様,足をお運びくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

22 : 21 : 37 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かっちりグラニーバッグ完成♪ | ホーム | ハムスターできました♪>>
コメント
--ご来展&blogコメント、ありがとうございますm(__)m☆--

blogにコメントを戴きまして、ありがとうございましたm(__)m☆

わたしにとって、お会いした日は初参加の初当番だったので、とても緊張していました~(^∀^)>☆

温かいコメントを戴いて、とてもうれしかったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by: わたぼうしnoはんこ * 2013/03/23 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ご来展&blogコメント、ありがとうございますm(__)m☆--

お当番,お疲れ様でした!^o^
私はまだヒノデワシさんでのイベントには
参加したことがないのですが
きっと緊張するだろうな~って思います。^_^;

まだ私がインストラクターと名のる前に
わたぼうしnoはんこさんが優しく笑顔の接客
してくださったので,とても楽しく作品を見ることが
できましたよ♪

まだお当番の日があると思いますが
頑張ってくださいね~!
by: *ちびまる* * 2013/03/23 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/230-48791e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
