-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の更新☆納品してきました
2013 / 01 / 29 ( Tue )
とても久しぶりの更新になってしまいました^_^;
現在試験の真っ最中で なかなかミシンに向かったり
はんこを彫る時間がとれていません。

少しでも豆あじさんに納品と思って
作りました。

オムツポーチ♪トラベル用品入れとしてもOKですよ☆
オムツポーチ 花柄130126
内側はブルーのストライプ。チャームはバラで♪
オムツポーチ 花柄 内側130126オムツポーチ 花柄 チャーム130126

うさぎの消しゴムはんこで~す。
消しゴムはんこ ウサギ130126

コチラはミニバラ☆ミ
消しゴムはんこ ミニバラ130126

26日に工房 豆あじさんにおかせてもらいました。
豆あじさんではマスクフェアと
幸運・開運グッズフェアを開催中ですよ~!
ぜひ お店を訪れてみてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

19 : 19 : 32 | 委託販売品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペットボトルホルダーでしました♪ | ホーム | 雪遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/225-0265fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
