-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マスク納品してきました♪
2012 / 12 / 23 ( Sun )
子供用マスク作りました。

うさぎのはんこを押して花のモチーフをつけて♪
マスク_うさぎはんこ2種121222

いちごとフルーツいっぱいの生地で☆彡
マスク_いちごとハートーフルーツポンチ121222

こちらはちょっと落ち着いたいちごの生地と
くろねこちゃん。
マスク_いちごと猫121222

車2種とロボットくん♪
マスク_車2種とロボット121222

紫とピンクのお花は大人用も^o^
マスク_紫とピンクの花柄大小121222

昨日22日に委託販売先の工房豆あじさんに
納品してきました。

そして購入してきたもの♪
SOELさんのお正月飾りです。
SOELさんの正月飾り121222
ブログで入荷情報を見て欲しかった作品。
購入できてうれし~^ω^/

そしてHEPPY ANGELさんのハムスターちゃん!
あんど,右はnikoiroさんの箸置きです。
箸置きは,豆あじさんクリスマスプレゼント企画のラスト1でした。
ハッピーエンジェルさんハムスター&nikoiroさんの箸置き(クリプレ)121222
nikoiroさんの作品が好きなので,とても嬉しかったです!

これで今年の納品はおしまいです。
また冬休みに少し作って1月に持っていこうと思います♪

今日は,谷田部アリーナで
つくばのフリマ-inアリーナ開催です!
ぜひ足をお運びくださいね~♪
前回行きましたがとてもたくさんのお客さんで
賑わっていましたよ☆彡
食べ物も美味しいものがたくさんあり
ご家族で楽しめると思います!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*ダブルガーゼ*
  

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

08 : 13 : 18 | 委託販売品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供と団子つくり♪ | ホーム | ハムスターナイト君の日常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/218-0a8eb2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
