スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マフラー3種♪
2012 / 12 / 21 ( Fri )
随分久しぶりの更新になってしまいました。
すっかり寒くなりましたね~>_<
1月並みの寒さって・・・

さて,ちょっとまえにつくった作品のご紹介です♪
マフラー3つ作りました。

グレー地に白の花柄☆彡
マフラー_グレー花柄121201

ピンクのチェック生地にバテンレースでアクセント。
マフラー_ピンクチェック121201

紺地に雪の結晶にレースを組み合わせて♪
マフラー_紺雪の結晶121201

裏のボアはふわふわ暖かです*^o^*
この3点,実は12/1に納品したものです。


*お知らせ*
委託販売先の工房豆あじさんでは,フリーマーケットの開催
出店者の募集を行っています!!

「つくばのフリマinアリーナ」
次回開催は12/23です♪
場所は谷田部アリーナ(谷田部IC近く)
詳しくは,フリーマーケットのHPで→コチラ☆
アクセスは谷田部アリーナのHPで→コチラ☆

このフリーマーケット毎月開催しています!
室内なので天候の心配がありません。
11月の初回に行きましたが,とってもたくさんの人で
賑わっていました☆彡
ラジコンもサーキット場で走っていたり,
子供はそちらにも釘付け^o^
お食事もたくさんのお店が出ていて,いろんな味が
楽しめますよ~♪

1月と2月の出店者の募集もしています。
人気のようですので,申し込みはお早めに!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

06 : 14 : 02 | 委託販売品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハムスターナイト君の日常 | ホーム | 豆あじさんに納品してきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/216-d5a7fc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
