スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みかんのむきかた!
2012 / 11 / 15 ( Thu )
↓これ、何だかわかりますか?
みかんの皮でうさぎ 121113
みかんの皮で作ったうさぎです♪^o^
うさぎに見えるかな?

パパがみかんを箱で購入☆彡
た~くさんのみかん!! >ω<
みかん121113
これでも一部。

そしてみかんとともに入っていたのがコチラ↓
みかんの皮のむきかた 121113

みかんのむき方の紹介パンフレットです。
みかんにボールペンで線をつけて
そのとおりにムキムキすると、うさぎになっちゃいました♪

本も紹介されていました☆
 


面白いですね。
みんなで楽しめそう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:コレ、気になる! - ジャンル:ライフ

05 : 50 : 33 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポーチできました♪ | ホーム | カプラでできたものは・・・?>>
コメント
--初めまして☆--

*ちびまる*さん、初めまして☆ぼんと言います。足跡から来ましたー。

消しゴムはんこ、委託販売されてるんですね!すごい!!
私も消しゴムはんこをやってるんですが、販売って大変ではないですか?興味はあるのですが、勇気がないです・・・。

ハムちゃんの写真に癒されました☆車がお家なんですね!かーわーいーいぃー(> ∇ <)

お互い、消しゴムはんこを楽しみましょう~

突然のコメント、失礼いたしました。
by: ぼん * 2012/11/19 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 初めまして☆--

ぼん様♪

コメントありがとうございます!!
とても嬉しかったです☆彡

ぼんさんも消しゴムはんこ彫られるのですね♪
販売に関しては作品に自信があるわけではないですが
自分デザインのはんこを気に入って使っていただけたら
うれしいなぁという思いで出しています。
すごい技術はないけれど,心を込めて作らせて
もらってます☆彡

ハムスターは癒されますよね~♪
可愛い~ので大好き。
ずっとみてても飽きません。
by: *ちびまる* * 2012/11/21 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/213-270cc5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
