-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カプラでできたものは・・・?
2012 / 11 / 13 ( Tue )
先日の土曜、歯医者に行って帰ってみると
娘達が何やら作っていたようで。

「ママ、目開けちゃダメ!!」
と玄関で足止めされました。

「目つぶってきて!」
と手を引いて連れて行かれると。。。

じゃ~ん!
カプラ(という積み木)で作品が出来ていました♪
カプラで家とテーブルと椅子121110

では、作品のご紹介^o^/
家です☆彡本を見ながら頑張って作りました♪
カプラで家121110

椅子とテーブル☆彡
カプラで椅子とテーブル121110

別邸?
カプラで別邸121110

作者の娘たち~。満足の笑顔♪
(といってもお姉ちゃん一人で作ったようですが^_^;)
カプラと娘たち121110paint

長方形の軽い板の積み木ですが
積んでいくととても安定していて
いろんな形がつくれます!
結構大人も楽しい。

長女の今年のサンタさんへのクリスマスプレゼントの
リクエストはカプラだそうで・・・f^o^;
どんな大作を作ってくれるか楽しみですわ。

サンタさ~んよろしくお願いしますね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*カプラ*
  


テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

06 : 49 : 02 | 手作り | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<みかんのむきかた! | ホーム | クランベリージャム♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/212-7e71c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【カプラでできたものは】
先日の土曜、歯医者に行って帰ってみると娘達が何やら作っていたようで。「ママ、目開けちゃダメ!!」と まっとめBLOG速報【2012/11/14 23:09】
| ホーム |
